あっちっち

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです!

今日、お送り頂いた古着チャリティーの中にお手紙が入っていて、そこに『いつもブログ見てます!』と書かれていて、読んでくださっている方がいることに改めて嬉しく思いました♪
手紙って文字からぬくもりが伝わるから、大好きです!ありがとうございます♪
…と同時に、もっときちんと書こうと決心しました!(^^)!


さてさて〜寒いですね!でも私は朝からお手紙を読んで心ほかほかです〜!!★(^u^)★

こんな季節にこそつけたいアツアツでホットなアクセサリー入荷です◎●○♪


ギラギラと夏の太陽のように煌めくブローチ。そしてその横で惑星のごとく横たわるピンブローチと、流れ星が流れているようなブローチ・・・♪


怪しげに微笑む、仮面。


アニエスベーの時計も★(電池は入っていません)



ネックレスとイヤリングのセット♪♪♪素材感が良い♪ぜひお店で見てください(^O^)


指輪もじゃんじゃん入荷してます♪



そして・・・本日の超ホットアイテム。

?!?!?!これはなに?!?!?!?!


アシカのループタイ!!!!(^u^)♪


珍しいですね~!!!!ループを動かすとアシカが歩いているように見えるのです♪かわいい!!!!



まだまだネックレスとか色々、出てます!(^^)!遊びにいらしてくださいね♪〜♪