原ちゃん

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです(^^)
突然ですが、「泣くな原ちゃん」見てます?
今やってる連ドラ。
土曜の夜9時、10CHです。
良かったらご覧下さい♪
今やってるドラマの中で、一番好きなんです♪
原ちゃんのトレードマークは「スタジャン」◎
こんな感じ↓(^O^)↓


この前の話で印象的だったのが「世の中はほとんど片思いで出来てる」らしいです。
人はもちろん、仕事だったりモノだったり。
すごく好きな仕事があって、でも実力だったりタイミングだったりで叶わない思い。
それも「片思い」なんだなーと思うと、確かに世の中には片思いが溢れてるな、と。
「思い」って、原動力ですよね。


片思いに胸を痛めている原ちゃんがすごくかわいくておもしろかったです♪
そんな原ちゃんを見て「いいなー」と思う私がいて。
そうすると「片思い」って、嫌なことじゃないのかなって。
だって嫌だったら見てて「いいなー」って思わないと思うんですよねー。
「片思い」じゃなくて「原ちゃん」がいいんだな、きっと。
そんなこんなで来週も楽しみです♪


今日のお勧めはコレ↓

ニューバランスのスニーカー☆\1500☆
サイズは24.5cm。
状態もキレイです♪


もう一つはコチラ↓

ミッキー◎¥500◎
生地もしっかりしてて学生さんの補助鞄にもいいかも♪
「補助鞄」って懐かしー!!


そういえば昨日、トミさん・タ―ニーと化粧の話してて
「頬紅」言ったらバカにされた(>_<)
「チーク」って言葉だって知ってるモンッ!!