神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日、ひーさんと同じメーカーのパンツで「えーー?!」となったトミです。


リーバイスや、エドウィンなど、そういうジーンズでかぶるならまだしも・・そこまで履いている人は少ないであろうメーカー・・腰辺りにチラリと見えるタグで分かってしまった(笑)



不思議ですね〜こんなに沢山のモノに囲まれてるのに・・



そう世の中には「え」と思うモノがたくさん。



今朝、店の掃除をしていたら・・・床に・・・



「え」・・・・


何故に?!



なんか物悲しい・・「え〜〜(ん)」となるモノ・・

かぁかぁ




ジミーちゃんの

「え」・・まんま〜〜(笑)




そして、皆様には「え〜」柄、「え〜〜」もんを届けたい!!







最後におまけで・・


「エ〜(イー)ティー」もう、無理矢理!(笑)


そんなこんなで、楽しくやってます〜♪是非お越し下さいえ〜〜♡