安い!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!一昨日雪が降ったそうですが
一歩も外に出ず、カーテンすら開けず外の状況を全く知らなかったカブッキーです!


最近は休みの日は外に出ても、近所をウロウロするくらい*1
でも、近所がなかなか面白い!!
商店街があるんですが、歩くだけで楽しいんです☆
日替わりでタオル屋さん、植木屋さんが居たり・・・
古い薬局の真向かいに新しくドラックストアが出来、
古いお惣菜屋の前に新しいお弁当屋が出来て、
ちょっとした価格戦争が起こっていて、それを見ながら両方のお店に働く人の気持ちになってみたり・・・(笑)


どんどん新しいデパートも増え商店街はすたれていってると聞きますが
商店街は残っていてほしいなぁと思います!
一番の目的は、商店街の奥にあるリサイクルショップ♪
3つ100円の日もあったりで、休みの日はかなりの確率で行っています(笑)
何も買わない日もあるし、買う日はビニールパンパンになる位買ったり・・・
リサイクルショップって毎日変化していて本当に面白い!!!


スリフティーもお客様の期待を裏切らないように、、、期待を超えるべく(笑)
みんなスタッフそれぞれ頑張っています(●^o^●)
なので毎日でも来て下さい〜(^u^)♪

100円〜お得な買い物が出来ます♪

そして女の子必見!!
バレンタインに向けてラッピング袋3つ100円!!やっすー\(◎o◎)/!

今日は、よっちゃん&スナピーのどちらもマスク着用のなか
私ひとり健康体でお待ちしております〜♪
みなさん!くれぐれも風邪にお気をつけください(>_<)
うがい、手洗い!早目のお薬もお忘れなく!!!

*1:+_+