おんなのこ★女子☆女性☆彡

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです!!


こんにちは♪
皆さん、お元気ですか〜?!
私は風邪治りかけ〜(笑)
まだまだマスクですが、ご勘弁を・・・
今年は風邪を引くまいと、毎日手洗い
うがいをしていたのに風邪ひいちゃいました。
皆さんはどうかお気をつけてください!


あ、私、自動車学校卒業しました!!
後は明石に学科の試験を受けに行く
だけです(>_<)
長かった・・
と言っても自分が途中サボったので
自業自得です(笑)
でもようやく解放されて、気分が
すっきり〜!!!
縛られるのが大嫌いなので、
窮屈でしかたありませんでしたー

そして、私人妻になりました(笑)
恥ずかしいのでこんな報告で
許してください(>_<)
ということで、すてきな女性に可愛い妻に
なれるように、頑張ります!!
私は、基本ボーイッシュなので
なれるかは?ですが努力しまーす♪


私が思う女の子・女子な子達!!!
リボンにレース、スパンコール・・・
私が普段選ばないモノが多い。

荷物も少ないスマート女子☆



アンサンブルニット。
明るいオレンジ系の色目。



刺繍も可愛くカラフルに。



フリルやキラキラ!!
春にも着れますね☆




私は、やっぱりこっちタイプが
好き〜\(^o^)/
パーカーやボーダー!!!