マリンに逢いたい♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日も暑い!!こんな日は・・



この上で、冷え冷えになりた〜〜い!!トミです。


って言っても、これ人用じゃないですね・・お尻すら入らなさそう・・(笑)

しかしこのネーミングセンス・・結構好きです♡


暑くなってくると、なんとな〜く目に付く・・恋しくなる・・そう!マリン物!


ボーダーにイカリ・・特に神戸は、とっても身近に感じますね〜!

海のイメージが強いからですかね〜〜

そして、夏を感じる!!


みなさんもとっておきに「マリン」に逢いに来て下さい〜〜!


あ、これマリリンだ(笑)


今日見つけた、便利アイテムっ!!


ペタンコ〜〜広げると・・・




WAO!!帽子!場所と取らない優れモノです〜ちょっと欲しい・・



今日は、よっちゃん・モリモリとお待ちしてま〜す♪


    ●スタッフ募集中●レギュラーで入れるスタッフを募集しています!
リサイクルやチャリティー
興味のある方、是非、お問い合わせ下さい!
078(858)7090まで〜お気軽に♪