NEWスポーツ☆★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!

昨日やっとumieに行ってきたタ―ニーです♪
去年からアンパンマンミュージアム
行こうと決めてたので、
やっと行けると思ったのですが
友達1人が来れなかったので
今度7月にトイザラスが出来るみたいなので
その時に一緒に行こうと思います☆

なので今回はブラブラ買い物して
「絶対やすとものどこいこで来そう〜」
とわいわいしながら買い物の後に
こんな所も行って来ました!


さて、ここは何をする所でしょーか!?
ちょっと覗くつもりでしたが
体験も出来るというのでいざ♪


正解はスラックラインと言って
綱渡りのようなものです★

おデブな私が乗っても紐切れないので安心です(笑)

見た目は簡単そう〜と思いましたが
なんのなんの!
片足で立つのも難しい!
そんな動いてないのに汗だく!
出来そうで出来ない感じが楽しくて
体験の1時間もあっとゆーまでした!
プロの人はこの上で跳ねたり、
技も出来るそうです。ありえない。。笑
楽しかったのでまた行きたいです☆
キッズも多くて親子で楽しめるのでオススメです♪


暑さで汗かくより自分で運動して汗かく方が気持ちいい〜!
上下セットのジャージ★

蛍光色で夜も目立って安心♪

女性もカワイイワンピース型☆

今サッカーも盛り上がってるので
応援もユニフォーム着ると楽しさ倍増!

今日はトミさん&カブッキーとお待ちしております♪
☆スタッフも募集中です☆