リラックス〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは!タ―ニーです♪
昨日カブッキーがハマり物の
お話してましたが、
今日は私がハマってる
お店をご紹介★


最近よく行く
マザームーンカフェ*
三宮にもあるのですが、
スリフティーを南へ
まーーーっすぐ降りた辺りにもあります♪


近所に住んでる友達と
昨日も仕事終わりに集まり
JAZZの生演奏もあったり
閉店の0時近くまで
まったりしてました♪
居心地が良くて落ち着きます◎


ケーキも美味しいので
よかったら行ってみて下さい(#^.^#)


なので今回はリラックス出来そうな商品を♪
まずは1枚で楽ちんワンピース☆

部屋着でもちょっとおでかけもOK◎
ついでに足元もフラットで〜

ヒールのあるなしで疲労度変わりますからね!


エスニック系は柄が可愛くて好きです♪


広げるとこんなに生地がある分ゆったりしてて動きやすい◎


男性の方は甚平なんて如何ですか?

扇子に下駄とスタイルも涼しそうです☆彡


皆さんにとってスリフティー
居心地の良いお店だと嬉しいです(*^_^*)
今日はカブッキー&モリモリとお待ちしております♪