おしゃれしたいけど怠けています(笑)

神戸・六甲道のリサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちはー!アイダです♡
今日雨降りそうですね。降ってほしいです!

最近暑くて汗めっちゃかくし、服選びに困ってませんか?
私も最近試験勉強で忙しくて毎日服選びに怠けてます(^_^;)
そういうおしゃれしたいけど怠けてるという時にワンピースが一番いいんです♪♪
一枚で済むし、アクセサリをたせばオシャレにも見えるし、
一番楽なファッションアイテムですね〜
洗濯も楽ですし(笑)

ということで、今日はワンピース特殊です^^









ちなみに、この下にあるワンピースはなんと呼ばれているか知ってますか?
「あっぱぱ」らしいです。ゼミの先生が教えてくれました^^
なぜあっぱぱか未だに分かりません(笑)
とにかくかわいい名前です♡♡





来週から8月になりますね〜
私8月から2カ月ぐらい帰国します。会えるとしたら今日が最後です (;;)
なんかさみしいですね...

でも、今日一日頑張りますのでぜひ遊びに来て下さい^^