にっ!似っ!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


今朝、朝一番に御来店頂いた、小学生の男の子・・

目が合うたびに「にっ」こにこしてくれるから、「あら、可愛いなぁ〜」って思っていたら、レジの時にお母様と「似てる?やっぱり?似てる??」とヒソヒソ・・


話を聞いてみると、私が学校の担任の先生に似ていたんだとか?!

夏休み中だから、会えない先生(いや、他人ですが(笑))に会えた気分になって嬉しかったとまで!!


頭の中は全く出来が違うけど、キレイな先生なんだろうな〜〜・・いや、嘘です!!言うてみただけです!!(笑)


しかし、昔から「昨日、違う制服着てどこどこ自転車で走ってた〜」とか「親戚の誰かにいる〜」とか、よく言われます・・。

自分でも分かっています、きっと、どこにでもいる一般的な顔なんでしょう〜〜♪


そんな今日のスリフティーの商品で「似っ!」があった〜。


レースのカーデ〜

秋口に着たいベロアのカットソー

LLビーンのポロに・・

ブルックスブラザーズのポロ!!


もう「似っ!」というか色違いですけど(笑)


オシャレ上級者は色違いで同じ服を持っている?!とか?!

ありふれた顔の私でも上級者目指せるかしら?!(笑)


今日はタ―ニー&カブッキーでお待ちしております♪