うれしい!たのしい!スリフティー!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは!タ―ニーです♪
先日「リサイクル通信」という記者の方に
スリフティーの出来事を
電話取材して頂いて、
出来あがりにわくわくしてます☆


そちらより一足お先に
阪神間のお店」
にも仲間入りさせて頂いて
ちょっとだけど嬉し〜\(^o^)/

嬉しい続きで、
イヤリングの台紙が到着しました♪

今までダンボール切ってハンコ押したり
手間かかるし、入替ともなると
相方探しに一苦労だったのですが
ピアスの台紙に続き
イヤリングの台紙もGETして
昨日録画してたロンドンハーツを見ながら
値付けしました(^^♪

ピアスの台紙は透明ですが
イヤリングは黒なので色が映えます★
今日はそのニューカマー達を
総入れ替え目指して頑張るので
イヤリング好きの方は要チェックです!


そして昨日スキーウェアを
お探しのお客様がいらしゃったようで、
噂をすれば?本日出ました☆

大人のメンズサイズです◎
探してたモノが見つかると嬉しいですね♪


皆さんの嬉しかった話も聴きたいです♪
今日はモリモリ&オダリサとお待ちしております(^−^)