お久しぶりです♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは〜アイダです♪
お久しぶりです! 私のことまだ覚えていますか?^^

今日2ヶ月ぶりにスリフティーで働いてます〜
ぜひ店に遊びにきてください^^

先週、「陽だまりの彼女」観に行きました。
すっごい温かい映画でした。オススメです!
その映画観に行ったとき、主役が着てたセーターがめっちゃかわいかった!
っていうことで、今日スリフティーでお気に入りのセーターをご紹介します〜〜♡

レディースのセーター;これ着てたら絶対に可愛くなる^^

メンズのセーターも可愛い!欲しい!


松本潤が着てたセーターと似ている気がします。


ぜひ店で素敵なセーターと出会いしてくださいね。
今日タニーさんと小田ちゃんと一緒にお待ちしています^^