神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは〜ゆっちょです♪
今日のご一緒のスタッフはカブッキーさんとおだちゃんです。このお二人といえば、もちろん物作り! 
私は物を作れる方々を本当に尊敬しているのです。

MADE IN  自分!!!!(←別に名言でも何でもありませんね)

そんなワンダフルなMADE IN 自分、
私も親友のために作ってます〜

カブッキーさんとおだちゃんの足元にも及んでいませんが、刺繍をチクチクと進めてます!
今年の6月に刺繍のお師匠様と出会いまして、最近はほぼレッスンいけませんが、刺繍はホントに大好き!

刺繍していると無心になれる(笑)私のお師匠様もおっしゃってました。

もっと可愛いものが作りたい精神でどんどんモノを作っていきたいです〜♪

そしてお店にもいろんな刺繍の商品がありますのでご紹介!


いろんなパーツがくっついてます♪


こんな靴さらっと履いてお散歩したい!


チャイナ!中国の刺繍も好き!


さてさて私事たっぷりのブログでしたが(笑)、今日はちょっぴり寒い一日のようです〜

この冬はこんなもさもさで包容力のある人に温めてもらいましょう〜笑
先程も書いていますが、今日はカブッキーさん&おだちゃんとホッコリお待ちしております〜(*^^*)