秋といえば...♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは!
モーリーです♪


前回のブログで上郡の山小屋に行きます〜!
と言っていたとおり、先週行ってきましたよ(^^)v




播磨自然高原という所にあり、兵庫ではリゾート別荘があるので結構有名みたいです。

こんな感じ↓で、とっても素敵なところでした!







そこで何をしていたかというと、鍋をして、お誕生会をして、お酒を飲んで、ケーキを食べ、うたた寝をし、また飲み食べ...

そうです!究極の食っちゃ寝!です<(_ _)> 贅沢ですね、うふふ♪






小旅行に行ったということで、今日は秋の行楽特集ですよ!
そろそろ紅葉も見頃になるのではないでしょうか?





こんなアウターを着ていけば、気分ウキウキです!





靴は歩きやすいものがオススメ〜。





日帰りなら、ショルダーやリュックでも大丈夫そう♪




1泊するなら、ちょっと大きめ〜
ポケットがいっぱいついてて、使いやすそう〜。




ちょっと大きくても軽いBAGがいいですね◇



今日は、オダリサ&ゆっちょ、と一緒にお待ちしています!
台風が近づいていますので、気をつけてお越し下さいね<(_ _)>