偶然?必然?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは!ターニ―です♪
私の休みは色々行ってるね〜と
言われますが、基本ひきこもりで
予定がないと家にずっといます。


そして大のテレビ好きなので
寝る時以外は点けっぱなし☆

ドラマやバラエティー
アニメを中心に見てまして。
最近のお気に入り番組は
亀田音楽専門学校

ベーシストの亀田さんが校長となり
アーティストを講師として迎え
毎回テーマにそって
JPOPの名曲と共に
理論立ててお話してくれます。


始めは亀田さんが好きで見始めた所
分かりやすい説明なので
音楽の知識が全く無い私でも
楽しめます。


曲がヒットしたのは
偶然じゃなく必然なのかも!
と思っちゃう素敵な授業で
JPOPが益々好きになります♪
音楽好きの方にお勧めです☆


そしてお店にも大量のCDが!
中身確認するので少々お時間かかりますが
今日のうちに出す予定です(*^^)v

他にも朝から雑貨も出して新着コーナーいっぱい!

3つ100円も復活して大好評☆

もちろん服も次々入荷してますので
皆さんに、たまたま買物に来たのが
「これに出会うための必然」
と思わせる商品が見つかると嬉しいです(*^_^*)


今日はマユミン&ゆっちょとお待ちしております♪