立冬


神戸・六甲道のリサイクルショップ

『オレンジスリフティー』のブログです◎



こんにちは、おだりさです!



今日は立冬らしいですよ〜〜〜


来週からめちゃくちゃ寒くなるって

昨日天気予報で言ってました!


みなさん風邪などひかないように注意しましょう!


わたしは風邪ひく前の特有の

鼻がツーンとする症状に昨日から苦しめられてます(笑)


季節の変わり目ってほんとに体調崩しやすいので

気を付けたいですね(T_T)



寒くなってくるとやっぱりセーターが着たくなりますね!



今日はそんなセーターの中に着るとかわいいであろう

シャツの紹介です^^



セーターからひょこっと出ている襟ってかわいいですよね!



宇宙柄?!

ころんとした形の襟がかわいいです♪




このシャツは形も変わってて上からセーター着ちゃうのが勿体無い気もしますが

この独特な柄がセーターからちょこっと見えたらかわいいと思います!




こちらはスポーツ系で動きやすそう!

明るい色のセーターと合わせたいですね!




こんな花柄もかわいい!!





このシャツはところどころが立体になっていて

凝ってますよ〜^^




シンプルに白シャツも◎

なみなみ+金の縁取りがとても素敵です(*^_^*)





秋冬はどうしても重たい、暗い色の服が多くなってしまうので

首まわりとかで明るい色を取り入れてみてはどうでしょうか^^




今日も元気に

たーにーさんとゆっちょとお待ちしております◎