◎和遊び◎

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ターニ―です★
この前友達と
手巻きずしパーティーをして
家では入れないアボカドや
そぼろやチーズも入れたり
どの組み合わせも美味しかった〜!

そして翌日同じメンバーで
ランチにまたお寿司(笑)

昔は食わず嫌いだった数の子
今では大好きになりました♪


お高いので家で食べるのは
お正月だけなので
数の子とお雑煮が楽しみです♪


お正月と言えば着物かなと!


最近七五三用品も出ました☆
髪飾りちょうちょ可愛い〜

帯も華やかで綺麗〜

そして箱がたまらんです♡


大人も是非是非☆★☆


そのまま着るのも良し!
リメイクするも良し!


お客さんはカバンにして
取っ手や、ボタン代わりに帯締めを使うのだとか☆

他にも色が豊富で可愛いです♪


おまけに・・

雑貨の詰め合わせ¥300
気になる中身はお店でチェックして下さい♪


今日はオダリサ&ゆっちょとお待ちしております(^◇^)