クリスマスキャロルが〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!さっき、ゆっちょと手が荒れるよね〜〜と、お店の備品のハンドクリームを塗ったら手だけバラ臭、女子じゃね?!と、少し女を取り戻した気になったトミです♪



手が何故こんなに荒れるのか?!


それはもう分かっています・・お手入れをしていないから・・(笑)

手を洗った後はハンドクリームを塗る!と、先月決めたのに、怠る自分が悪いんです・・塗れば良いのです。

バラで乙女になれるなら、もう全身塗りたくってもいいかもしれません・・(笑)


そんなバラ臭がしそうな女子達がソワソワしちゃう季節・・そう!もうクリスマスまで、一ヶ月切りました!



六甲山カンツリーハウス前でのツリー!

しかしツリーより、雪が積もってて、同じ神戸やのにこの温度差!
ツリーが綺麗〜〜♡よりも寒さにビビります!!

きっと昔だったら、浮き足立ってたはずなのに、なんだかもう最近になると、クリスマスケーキとおせち料理の予約が同時に出ちゃってて、何がなんだか!!逆に今年も終わってまう〜〜と焦りすら感じます。感じたとこで、何もしないけど(笑)

まぁ、買い物=スーパーしか行ってないのがバレバレですね〜(^0_0^)


こっちも出来てきてる・・神戸ルミナリエ〜〜


12月5日〜16日までですって〜10年くらい行ってないわ〜〜

きっと、恋人になるか?ならないか?くらいの男女やカップルがひしめき合うんでしょね♡あ〜いいなぁ〜♡

一番楽しい時だわ〜〜♡


そんな本番のクリスマスキャロルが流れる頃には〜〜♪若干、クリスマスムードが下がって来てるのは私のテンションだけでしょうか・・先取し過ぎて飽きちゃう・・的な!!

ダメダメ〜テンションキープさせましょ♪(自分も)


赤いパンプスに赤い手袋〜テーマ「サンタを超えろ!私があなたのサンタさん♡」


チビッ子にもクリスマスカラ―


モコモコ付けたら一気にゴージャス!



クリスマスにはクリスマスイヴBY達郎山下、牧瀬理穂のヒューヒューだよ♪が頭から離れないアラフォー女の今日のおススメ!


デデン!!koosのシューズ!めちゃ可愛い♡こういうのはトキメクんでハンドクリーム効果は持続できてるかな?!(笑)


今日はカブッキー&ゆっちょとでお待ちしておりま〜す♪

あ、リクエストあればクリスマスキャロルかけますよ〜有線ですけど(^0_0^)