コーデ力UP

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです♪

◎明けましておめでとうございます◎

お店には4日から出てますが
今年初ブログのターニ―です☆


過去最高に年末年始を
満喫しました〜!
中学の同窓会や高校部活の新年会
年越はなんと!OKINAWA!!


初沖縄を年越で行くなんて
なんて贅沢だと自分でも驚きです(笑)
ちゅら海水族館や
ガンガラ―の谷、
おきなわワールドに
勝連城跡など、
水深30Mまで澄んでる海にも☆

この透明度!感動しました!
初日の出は見れなかったので初夕陽で楽しみ★

アメリカンビレッジは
ハーバーランドとアメ村を足した感じで
沖縄行っても古着屋でお買物♡

ゴミ箱もお洒落〜↑↑


最終日には海軍基地にも行き
沖縄に穏やかな人が多いのは戦争があったからかもと思いました。

写メもまだまだあるので
お店で言ってくれたら見せびらかします(笑)


泊まりで旅行に行くことが少ないので
先のコーディネートを考える事が新鮮でした!
なので今日はコーデでご紹介♪

コート:¥1300
ワンピ:¥800
シャツ:¥500
アクセ:¥800
合計3400円!!



コート:¥800
ワンピ:¥800
インナー:¥300
マフラー:¥500
アクセ:¥500
合計2900円!!


<続いてメンズ>

パーカー:¥500
ジャンパー:¥800
2点で1300円!!



パーカー:¥800
セーター:¥1000
シャツ:¥800
マフラー:¥300
4点で2900円!!



ジャケット:¥1300
シャツ:¥800
マフラー:¥300
3点で2400円!!


メンズはトップスだけですが…
3日分買っても1万円で足りちゃいますね!
おでかけの多い1月、
アイテム増やしてコーデ幅もUP♪
今日はモリモリ&オダちゃんとお待ちしております(^−^)