◎成人式◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◎




こんにちは、一年前の今日、成人式でした!おだりさです!



一年経つのが早すぎてびっくりです(^◇^)


成人式の日はまだ十九歳でみんなはもう二十歳なんや…って眺めていた記憶があります(笑)



去年は雨降りでめっちゃ寒かったですが今年はお天気でよかったです!

めっちゃ寒いですけどね!



新成人の皆さんにとって素敵な一日になればいいなー!

おめでとうございます◎◎◎






成人式とは関係ないですが今日は2Pの紹介です(^−^)




▼色混じり












▼無地














▼おはな














▼チェック












最後のは4Pです\(^o^)/お買い得〜






2P合わせて着るも良し、


別々に着るも良し、


いろんなコーディネートがたのしめると思います◎





ジャケットとスカートを別々で買うよりお買い得だったりします!



ボタンとかかわいいのもたくさんあるのでお店に見に来てください(*^_^*)





お店あったかくしてトミさんとゆっちょと三人でお待ちしております!