くつ祭り!

神戸・六甲道のリサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは〜ゆっちょです〜☆

今日はアイダちゃんとマレーシアのお弁当と日本のお弁当を交換しましょう!ということで、


おいなりさんのお弁当を作って持って来ました!


中身の写真は撮り忘れたので、想像して下さい!(笑)

あいだちゃんからはホカホカのマレーシアチャーハンをいただきました(*^^*)

こんなにデッカいタッパーに!!

もう食べかけのしゃしんですが、このタッパーに山盛り作って来て下さいました!
うっまーい!!!!!異文化交流楽しい!!またいろんな物食べたい!


お店には、昨日の店休日で準備した靴をたーくさん出してます!


パンプスとか〜!



ブーツとか〜!


メンズとか〜!


¥300靴コーナーもございますよ〜!
お洒落はぜひ足元から☆


ついでに今日スタッフが履いてる靴もパシャリ!!!!

マネージャー杉野さん

カッコイイ!!!もしこの靴が道に落ちていたら杉野さんの身の安全を心配してしまう程(笑)、杉野さんはコレ!って思います!


アイダちゃん

ザ☆アイダちゃん色!のビビッドカラ―!!アイダちゃんだからこそ似合う!

小田ちゃん

真っ青のゆる〜いスニーカー(*^^*)今日のコーディネイトにピッタリ!!

わたくし

週5でこの靴。大好きなんだもん!


ではでは、今日はこんな靴を履いたこんなメンバーでお待ちしております〜(*^^*)