MY ルール

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!
こんにちわ!ヒダです♪

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたが、みなさん寝冷えなんてされてないですよね?
インフルエンザの話題もなくならない今、体調管理だけは気をつけないと。

さて、先日スリフティーでは衣替えをしたわけですが、私自身家の衣替えはまだなんです。
ですがこの衣替えの時期、靴に関して‘MY ルール‘がありまして…。


◎9月に入ったら、サンダルは履かない!
◎3月過ぎたら、ブーツは履かない!


靴の衣替えもまだなんで、早くしないと履く靴がない〜(>_<)

気を付けてる方も多いと思われるこのルールですが、最近夏のブーツなんかも出てきてるんで、「どうなんかな〜?」って、感じです。

皆様は、どんな‘MY ルール‘をお持ちですか?