シンデレラ...

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちわ〜 アイダです♪

最近、寒過ぎて布団から出られない毎日です。
朝起き本当に苦手で毎日早く起きようと思っているけど、やっぱり難しいですね^^;

...

話は変わるんですけど、昨日大量に靴出しました ^0^

「シンデレラ:新しい靴で人生が変わるという証拠です」

この名言知っていますか? 私が好きな名言です^^
新しい靴のお陰様で自分の王子様に出会えるかもしれないんですよ♡ (笑)


その中で一押しの靴はこちらです〜


今年の冬流行ってるブーツらしいです^^

靴で新しい出会いしましょう!

靴と無関係だけど、こんな面白い帽子入ってました。
銀行強盗用の帽子みたい(笑)


今日トミさんとゆっちょと暖かい笑顔でお待ちしております♡