台風の後・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは、つい最近まで「台風一過」を「台風一家」だと思って生きてきたトミです。
30年近く、台風の家族と思っていたなんて〜(笑)つくずく自分のオツムの弱さに呆れる今日このごろ・・

皆様、台風被害は大丈夫でした??まだ日本横断してるんで、油断は禁物です!
自然災害は怖いですもんね(^_^;)北へ行かれる方、住まれてる方、注意してくださいね。

今日のスリフティーは朝から、マネージャーのスギノ氏が早く来てくださり、竹箒でシャーシャー
掃いてくださいましたm(__)mありがたや〜


荒れ狂う葉っぱと格闘するスギノ氏・・「傘〜さしても意味なかったやろうな・・」と、ポツリ。


「きれいになった〜!!(^^)v」

朝から一仕事、お疲れ様です!お陰さまで、すっかり台風後とは思えないくらい綺麗になりました。
傘が飛んでたり、靴が落ちてたり・・(どうやって帰った??)と、台風の後はいろんな物、道に落ちてますが、お店や、お家の前掃くだけでも綺麗になってくるので、私も帰って家の前、掃こうっと〜〜!クリーン作戦だ!