糸通しで…

recycle-kobe-rokko-ot2009-10-12

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんばんは!オオツカです★

昨日は私の通う大学の学園祭でした〜!


毎年、ファッションショーや模擬店などいろいろ行われるのですが、今年はお友達と作品展示に挑戦しました!


テーマは「大きいもの、小さいもの」。


そこで思いついたのが、糸通し


そうです、誰しもが一度は目にしたことのある、あの銀色の豆電球みたいな形で、顔が書いてある、アレです!


あの子たちにハギレなどを利用して服を着せちゃいました♪エコですね〜★


その数…200個以上!!笑


夜な夜な、がんばりました〜


その結果!なんと、優勝しまして、旅行券10万円分いただいちゃいました!!♪らっきー♪


ということで年明けどこかに旅立ちたいと思います!


どこ行こうかな★


なんだかめちゃめちゃ私事ですみません…笑

皆様も普段使っているものに、一工夫加えてみてください♪

使うのがもっと楽しくなりますよー♪