「あたりまえ」

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちはオオツカですー♪いい天気ー!で、早くも花見の予定が入り、るんるんです〜!(^^)


最近、私が考えていること・・・それは、「生き方」です!!でかい!!笑


実は、以前ブログでも紹介した愛犬ゴン太が去年の暮れに天国へ旅立ちました。


家に帰ったらあたりまえのように迎えにきてくれていたのが、もう来ない・・・


あたりまえがあたりまえじゃなくなる。


毎日、朝起きてご飯食べて、家族がいて、友人がいて。


時間にのまれて、全てのことをあたりまえのように過ごしていました。


愛犬の死に直面して、気付いたことは「あたりまえ」なんてないことです!


スリフティーでは温かいお客さんにいつも元気もらったり、スタッフもほんまにいい人ばっかりで・・・こうして生きていること自体に日々感謝して生きていこうと誓いました!


なんだか自己満でちょっぴり暗くなりましたが・・・(^^;)


スリフティーは今日も元気に営業しておりまーす♪♪♪