オレスリ流★冬コーディネート

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!

こんばんは!つじンコです。

今日は急に冷え込みましたねー
もう「寒い寒い」言って冬越せれるか心配です・・笑

今日は、そんな寒さも吹き飛ばす!?!?
つじンコ&オオツカちゃん流★冬コーディネート
を発表しちゃいます〜(・∀・)

まずはじめは、茶色&ベージュ系のコーディネート

今の季節っぽいコーデですね〜^^
続いては、寒さを吹き飛ばせ!?
元気カラーのコーディネートです。

左はオオツカちゃん、右がつじンコ
左の中は〜じゃん!!

写真ではわかりにくいですがド派手なピンク!!
でも、ところどころスパンコールがあしらわれて可愛い★
右の中は〜じゃん!

黄緑系のカットソーにベージュのカシミヤのカーディガン!
暖かそうでしょ?
寒いこの季節・・
なにかと、暗い色ばかりになっちゃいますが
気分転換に色を使ったコーディネートしてみるのもいかがでしょう?