マフラー&ストール入荷☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。



こんばんは!
この間ご紹介した[ハチミツ大根]より、[ハチミツ生姜]にハマってしまい
のどがすぐれない、つじンコです〜(・∀・)
[ハチミツ大根]を飲んだ時と飲まない時はこんなにも違うのか・・
と、大根パワーは偉大だなーと改めて実感いたしました!


昨日、オオツカちゃんがブローチの入荷を紹介しましたが
今日はマフラーストールも新たに入荷しました〜


全部は載せられないので、少しだけ〜

左はラベンダー色にリボンがついた可愛い子ちゃん!
スカートと合わせて女の子らしい格好におススメ!!
真ん中は元気カラーの黄色!
他の色と組み合わせて、カラフルにするもよし!
挿し色として使うもよし!な、子です〜!!
右の緑とボーダーの子!
ボーイッシュな格好に合わせてもよし!
女性はもちろん、男性でも合わせやすいデザインです〜


今回は本当に少しだけでしたが
他の子たちも入荷していますので是非お店に会いに来て下さいね