ラブアンドピース

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです。


こんにちは!オオツカです★


クリスマスが終わりましたね〜!皆さん今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?(^_^)


もう年末なんですね〜!!時の流れが早すぎてついていけない〜年賀状書いてないー!!


そして毎年この時期はおセンチな気分になります。電車から外を眺めてるだけで泣けてきます(笑)


昨日テレビでジョン・レノンオノ・ヨーコの特集がやってて、2人の愛の大きさに涙が出てきました!


ひたすらに平和を願うお二人の姿はいつ見ても素晴らしいものです。


そこで本日はジョンさんとヨーコさんコーディネート〜♪


リアルタイムで拝見していないので、ほぼ想像ですが・・・(笑)


肩を組んで仲良く♪


私もヨーコさんみたいに平和と愛に満ち溢れたWOMANになれるよう、日々精進致します!!



*お問合わせが多かったので再度お知らせ致します*

年末の営業は30日の18時まで、年始は3日の11時からとなります。
明日もまだまだ元気にお待ちしておりまーす(*^_^*)