お正月のお話。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんばんは!ヒダッチです(*^^)v
今日はお正月恒例の初もうでのお話をつらつらと・・・。


ここ数年、ほぼ毎年同じお寺さんに行っているのですが、何がそんなに気に入っているかというと、まず、あまり混んでいない♪
でもって、そこのおみくじがお気に入りなんです♪
おみくじの中に、七福神が入っていたり打ち出の小づちやら縁起物(?)が入っているんです。
もちろん、おみくじに入ってるくらいなんで、めちゃくちゃ小さいんですが(指の爪くらい)、それを集めていてなかなか全種類揃わないんですよね〜(>_<)


ちなみに今年は七福神の一人、寿老人☆延命長寿の神だとか・・・。
早速、定期入れに入れてます♪
いつのか分からないだるまも一緒に入っていて、ご利益があるんだかないんだか???


実は、今スリフティーには七福神の置物があります!
たくさんの物の中で、ひっそり隠れているかも?
見つけたあなたには、いいことがあるかも???


そして、現在スリフティーでは、会員様限定のセール中!!
残すところ、明日1日となりました!
たくさんのお買い物と一緒に、残り福をゲット☆しに来てくださ〜い(^o^)/