UFO

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは♡サトミキです♡
春の気配が漂う中・・・頭の中が春だったかも知れないお話をひとつ♡

数年前事、私は見たのです未確認飛行物体を!
仕事の帰り道、空を見上げた時・・・ん???
ふんわりした白い丸い影!飛行機か?いや違う???
ずっと私の後をついて来る不自然な影が。
家に着き窓から覗いた時、私に見てくれと言わんばかりにそこに留まり
同じ動きを繰り返しているのです。
こんな話をすると、「またおかしくなった?」と母にバカにされてしまうと
母を連れ出した時、「あら!ほんとUFOだわ!!」母もテンションが上がり
近所の人まで巻き込んで皆で空に指を差して確認致しました。

あれは何だったのでしょうか・・・?
皆さんは信じてなかったモノを見たとき、自分を疑いますか?それとも信じますか?