♪もうすぐは〜るですねぇ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
【オレンジスリフティー】のブログです!

こんにちわっしょい!
やっとパソコンを購入したタ―ニーです。


先日の福袋大成功でした!
お客さんにも楽しんでいただけて
スタッフも楽しかったです!
皆様ありがとうございました☆


もう閉店する勢いでしたね(笑)

いやいや
まだまだやりまっせ〜!


てことで、
昨日はお店閉めて
商品入れ替えを行いましたよ♪


↓こんな感じ↓


↓メンズも↓


アクセもNEWFACEが沢山!
是非見に来てね(*^_^*)




*おまけ*

今日は朝から
ヒダッチとトミさんとコスモちゃんが
手伝いに来てくれたので、
おまけの写真はママを待つ
アイドルコスモちゃん♪