モロカンファッション

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちワサビ!先日ついに
映画「SEX AND THE CITY2」を見てきたタ―ニーです♪

ドラマから好きだったので
シーズン6まで見ると
自分もあの4人と友達気分で
一緒に泣いて!
一緒に笑って!
主人公4人が集まるとパワーが半端ないです!

ファッションも楽しめるし
やっぱり女子はガールズトークが好きなのでしょう♪


映画の中でアブダビへ行くのですが
最近流行りのモロカンファッション☆

↑こんな感じ。どんな略か忘れてしまいましたが
ロッコ風のファッションの事だそうです★

なので流行に乗って
【SATCモロカン☆オレスリver】作ってみました♪

まずはピンクが似合う可愛いシャーロット☆

つづいてミランダ★キャラは1番好きかも*

2でも大活躍セクシーサマンサ!もちろんミニ丈!

ラストはオシャレ番長キャリー!

いかがでしょう?それっぽくなりましたかね(*^^)v


おまけにタ―ニーお勧めバッグも☆