テレビ人間・ドラマ人間

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんちは、ひーちゃんです!
今日もめちゃくちゃ良い天気ですねー!!
雨が続いていたのが、昨日からの快晴◎
夏が来たーーー!って、感じです♪
是非是非、空を見て下さい!青いです!!
空の青と雲の白がと〜っても、綺麗ですよ〜♪


テレビの方も、どんどん新番組が始まっております♪
松潤主演の月9も、「夏らしい、さわやかな恋愛」ものだとか。
しかしそれよりも私が楽しみにしてるのが、長瀬君主演の「うぬぼれ刑事」に天海祐希さんの「GOLD」。
堺雅人さんの「ジョーカー」もいいですねぇ〜♪堺さんのあの笑顔が怖いです!!
まだ始まってませんが、森山未來君が出る「モテキ」も楽しみ♪
なんたって、森山ファンですから(^^♪


でもって、長瀬君&天海さん作ってみました。
けっして、ノンスタイル石田君じゃないですよ(笑)