飲み助

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちは♡サトミキです♡
あぁ〜、またまた飲み助に戻ってしまったワタクシ、、、秋ですなぁ~
一人でフラフラ飲み歩き♡最近通うスタンディングBARに大阪府知事の橋本さんが来たらしく
「この前有名人が来たんです・・・」物静かなマスターが嬉しそうに話してくれました。
とても気さくで感じの良い方だったと・・・。
SPや秘書の方が付き、一人きりではなかなか飲みに行くことなど出来ないのは
仕方のない事でしょうね・・・。
そのときもそうだったようです。
ある意味ワタクシなんザは一人でフラフラ出来る幸せを存分に味わっている・・・
仕事が終われば誰も何にも言わないし、誰の人生も預かる事なく生きている気楽なものです♡
橋本さんはワタクシよりも年下なのにね〜ご苦労様です!!
あぁ^暖かいニットでナチュラルスタイリングでまたまた一人で飲みにいこっかな〜♡