ただ、ひたすら、詰める。

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは!!ブログご無沙汰してました〜オオツカです♪

久しぶりに出勤して、ちょっと店内ウロウロしただけで、かわいいもの欲しいものがいっぱい!!!


なぜこんなにもいいものが揃っているの?!?!と自画自賛しちゃいました(^^)♪



さてさて、スリフティーのお客様が大好き(?)な詰め放題企画!
アクセサリー&ネクタイ詰め放題、本日最終日!!

アクセサリー詰め放題が500円!
ネクタイ詰め放題が100円!


一体どれくらい入るのか、やってみました〜♪

まずアクセサリー・・・

じゃーーーーん♪♪♪

えーーっと、、、ネックレスが5つ、指輪が6つ、ブレスレットが2つ、ピアス2つ、イヤリング3つ、シュシュ1つ、ヘアピン2つ、そしてなんと、時計まで!!!!


こんだけ入ってワンコイン・・・!!!


ネクタイは・・・

6本!!!!!1本当たり、16.6666666円!!!!!!!!!

中には7本入れた〜と言うお客様もいました♪すごーい!♪

二日目やからもうイイのなくなってるやろ〜と思ってるアナタ!今日また新しくいっぱい出しましたよー♪

ぜひ遊びにきてくださいー♪あ〜詰め放題見てる方も楽しいです(笑)♪