NO TV NO LIFE

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにち和訳★
ここ一週間で5日ぐらい
出勤してるタ―ニーです♪
なのでネタがない(笑)!
そんな私のお家でのお楽しみといえばTV!


昨日は早くに寝てしまったので
夜中に見が覚めてしまい
4時から友達に借りてたDVD
チャーリーとチョコレート工場」を観賞♪
完全ブームは過ぎてますが
最近やっと「ハリーポッター」デビューもしました!


ハリーポッターが主人公の名前だと知りビックリ(笑)

しかも1と思って見たやつが3だったり
気持ち悪い見方をしてます(笑)


今日家出る前は韓流ドラマをお父さんと見て
続きが気になりつつタイムアウト〜!
ちゃんと録画してるので帰ったら見ます♡

年末年始はライブに同窓会に飲み会にボードに
楽しみがいっぱいなのでネタ集めてきますね♪


昨日で詰め放題終わってしまいましたが
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
私も昨日終わってからやってもパンパンになりました☆
センスがおかしいのか?(笑)

クリスマスイベント第2段は
【スピードくじ】を23日〜25日まで開催しますので
お楽しみに〜〜〜\(^o^)/