オシャレな鬼

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは!タ―ニーです☆
今ツタヤがレンタル100円なので
仕事帰り寄るのが楽しみで

朝方まで起きて
もう10本以上観てます♪
友達と月1映画会をやってまして
今月はバーレスクを観に行きました★

アギレラ姐さん好きの私は釘付けでした!

PINKとかGAGAとかハスキーボイスで声量のある人が好きで
映画開始すぐアカペラで歌うシーンがあるのですが
鳥肌もんでした!
クラブダンサーのお話なのですが
ダンスもかっこ良くて可愛くてセクシーで♡

私もダンス習っておけばよかった(笑)


なので今日はダンサーっぽいものを↓

¥300〜

セクシーと言えば豹柄?な勝手なイメージ

透け感もあり肩出しでデザインもセクシー♡¥500


豹柄といえば、最近節分に着る
鬼っぽいものを探しに来られる方も多く
やっぱり豹柄に赤いパンツ!

¥500〜
探してた方は是非☆
普段にも使えるのでオススメです♪