スイーツ☆スイーツ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。

こんにちは!タ―ニーです!
月1回は映画見にいってまして
先月はGANTZ
今月は白夜光の予定★
先日は「洋菓子店コアンドル」を見てきました♪

蒼井優ちゃんが主人公で
実家が田舎のケーキ屋さんから
東京に上京して有名なケーキ屋と
伝説のパティシエに出会い
まっすぐに頑張る女の子のお話。


蒼井優ちゃんが可愛い!
ケーキがすごい食べたくなります!笑
家で観るならスイーツ用意して見た方がいいかも♪


スリフティーでもさすがに
スイーツ柄はないかな〜と思い探してたら
ケーキ食べてる女の子のTシャツ発見!

サクランボ柄のシャツとパーカーもありました!

スイーツ並に甘くてラブリーなエプロンも♪

最後はお洒落な優ちゃんスタイル作ってみました☆