COMING KOBE2011

神戸・六甲道のリサイクルショップ
【オレンジスリフティー】のブログです!

こんにちは★タ―ニーです!
毎年恒例のチャリティーライブフェス
COMING KOBEに行って来ました♪

人すご〜!!!
毎年行ってますが
今年が1番多かった気がします!

100組以上出るので
自分の好きなバンドが
1日中見れて幸せでした\(^o^)/
好きなバンドがカブり見れないバンドもいましたが…


FACTとFear.and Loathing in LasVegasは
初めて生で見たのでめっちゃテンション上がりました!


あと高校時代から好きなコミックバンド
セックスマシーン、花団、四星球も見れて
いっぱい笑って歌って踊って楽しかったです♪
良かったら観てみて下さいね☆ライブが1番!


今年は盛岡市パブリックビューイング
生中継もあり、
盛岡の方と一緒に盛り上がり感動しました!
募金活動や、メッセージを書く企画や
グッズの売上金が寄付金になるなど

今出来る事、自分に出来る事をする…
大切だなと思いました。


ハバダグループでの
東日本大震災募金」も累計¥1030971となり、
4月分¥551505を本日、日本赤十字に送金いたしました。

本当にありがとうございます。
お買い物券や現金での募金は現在も行っておりますので
今後ともご協力よろしくお願い致します。