取ったど===!!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


アニョハセヨ〜タ―ニーです♪
昨日ついに…

 運転免許取れましたー!!!!
   \(^o^)/

やったー!!!!誰か車ください♡(笑)
朝5時に起きて行って
ヘッドホン講習受けたかいがありました★
90点とギリギリでしたが(^_^;)


免許をもらい早速裏面の
臓器移植の意思を署名。

免許を持ってない方のためにも
カードがありました。
写真取るの忘れましたが緑色のカードです。

むかし骨髄移植のドナー登録とかしたくて
調べたら体重オーバーで出来ず…
献血も血管細くて出来ず…
まず自分が健康体にならなければ意味がない。

頑張ってダイエットします!
これ言うの何回目かな(笑)


さてさて今日も商品出しますよ〜♪
1日来てないだけで
面白い物たくさん!


まずはワンピースファンにオススメ!

旗?壁に?ソファーに?いかがですか?


続いてお面☆

これ見ると、ダンサー
「ひとりでできるもん」さんを思い出します♪


こっそりいました!

スパイダーマン
お店のどこかにいるよ★
探してみてね(*^^)v