(^o^)ニヤニヤ顔(^o^)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです(^o^)
先日、嵐のコンサートに行った知人から「お土産〜♪」って、二宮君のうちわをもらいました♪
わーい!!!
嬉し恥ずかし、家帰って妹に見せたら、ドン引きされました(T_T)
なんで〜???
そうはいっても、私自身、ジャニーズのうちわを手にする日が来ようとは思っておらず、
人生っておもしろいですよねー(#^.^#)


まあしかし、アイドルでもお洋服でも、好きなもん見てると顔ってニヤけてくるもんです。
そんなわけで今日は、朝から値付けしつつ、私をニヤけさせた商品をご紹介♪


さて、まずはコレ↓

正面にボックスプリーツがあり、配色と切り替えのデザインが私好み♪


お次はコレ↓

スカート部分の透かし模様がお洒落♪
ひっかけ易いのが玉にキズ!


最後はコチラ↓

これはバックショット!
背中の開きがセクスゥイ〜でしょ?
ラメ糸が織り込んであり、重ね着もOK!


いずれの商品もシンプル〜(^_^;)
完全に好みが出ちゃいますね!


他にも盛り沢山♪
レジ前の「本日のスタッフおすすめ☆」ラックも要チェックですよ(^_^)v