ニットニットニット

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>です!

サルウスシス☆
昨日から風邪ギミギミシェイクのタ―ニーです♪
滅多に風邪ひかないので嬉しいです(笑)
寝込む程の風邪は中学の1度だけしか記憶になく
学校休みたくて窓開けて寝たりするんですけど
全然ひかず…家族がひいても移らず…
馬鹿は風邪ひかないとは本当だなと思いました。


昨日も体温測ったら平熱(-_-;)
いつも鼻詰まりと咳で止まります。
もう社会人なので健康なのはありがたいけど。
昨日は咳が出て、喉が痛くて、節々痛い!
テンションあがってAKB踊りました(笑)
食欲もなくて早々に寝て4時に目が覚めて


普段の生活より健康やん!(笑)


嬉しがっても、人に移しちゃだめだし
最近は寒くなって来たので
皆さんも体調にお気をつけて
ぬくぬく過ごしましょう(*^_^*)


なので今日は私の大好きなニットのご紹介!
ジャケットよりダウンよりニットが好きです♪


まず目についたのがこちら!

柄が可愛いです♪後ろもちゃんと柄が入ってるので
後姿もばっちりです☆¥800


続いて定番の色ですが糸の感じが可愛い〜
袖がフリンジになってるのも見逃せない!¥1000


今日入った黄色の子!めっちゃ可愛い!¥1300

合わせにくいかと思いきや、
ワンピでも、パンツでも、柄ものでも結構合います♪


子供服からはこちら!¥800

裏を見るとハンドメイドっぽい!160cm位かな?


最後にメンズのオススメはこちら★¥800

色合いが好きです!

ニットは見た目の柔らかい感じとか
着心地のよさとか、暖かみが良いですよね(*^_^*)
めっちゃかさばるけど(笑)
今日もカブッキーといっぱい商品出しま〜す♪