免許ラッシュ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^_^)
ここ2〜3日、少し冷え込んで来ましたね!
私としては、やっとか!といった感じです。
葉も色づいてくれないと、紅葉狩りも出来やしない!


さて、今年スタッフのタ―ニーが車の免許を取りましたが、私の周りでも免許取得に燃えている人達が…。
姉は子供が学校に行っている時間を利用して、せっせと通っております。
そして先日、学生の妹が合宿で免許を取るべく長野に旅立ちました☆彡
なんで長野?
詳しくは知りませんが、いろいろ調べてましたよ♪
合宿は早いですねー!
2週間の予定で取得出来るみたいです\(◎o◎)/
私は妹に「免許取ってからが大変やねんからね!」と、車を運転する事の危険さを釘刺して送り出しました。(そういう私は持ってないですけどね。)


2人とも、免許が取れても家族の車を利用する予定ですが、自分の車が欲しくなるんでしょうね〜。
でもって、マイホーム・マイルームの如く内装楽しんじゃったりするんでしょうか?
そんなことを考えつつ店内を見回すと、使えそうなもの発見☆

あると便利?日よけ。
まぶしい日差しにはサングラス。
遠くからでも「マイカー」が分かるように、大きなスティッチ♪
などなど……。
新しい事が出来るようになると、興味もワクワクも物欲も(笑)増えるみたい♪
皆様、くれぐれも安全運転で人生を楽しんで下さい!