カムバック童心☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!
それいけ!タ―ニーです(^O^)/

ついに、、念願の、、
アンパンマンミュージアムに行ってきました〜!

去年から友達と約束してて
やっと行く事ができました☆


大人4人で!笑


大人には物足りないとか
入場料が高いなど
良い噂を聞いてなくて、


「ショボくてもそれはそれで面白いやん♪」


的なノリで行ったら
子供に混じって大ハシャギ!
バイキンマン号に入れたり
アンパンマン号でスタッフのお姉さん(きっと年下(笑))に手拍子してもらったり


写真撮りまくり♪
小さい穴を覗くとバイキンマンが寝てたり
スケッチをしてるショクパンマンにはこっそり見つめるドキンちゃん♡

改めてアンパンマンが好きになりました(*^^)v

そんな童心くすぐる
ちょっとオモシロアイテムを***


本に見せかけたバッグや


「ちゃんと拭いてね♡」と言いそうなタオル掛け


先に付いてるのはハンコかと思ったら
美顔ローラー!大人顔負けです!


ついに柄となって登場!
マトリョーシカワンピース◎○o。


一見普通のデニムだけど
パッチが可愛い(*^_^*)

皆さんもスリフティーで童心に戻って下さいね♪
今日は童心溢れるトミ&カブッキーとお待ちしておりま〜す☆
童心の使い方合ってるかな?笑