シュワワン○◎○ソーダ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは(^O^)/出勤中の電車内で、マッハで小さいキーボードを打つ男子高校生に目が釘付けだったトミです!何をやってるのか?勉強?ネット?は、対面で分かりませんでしたが、Enter打つ早さと言ったら、そりゃもう〜〜!神業!彼らはもう、産まれてから普通にパソコン環境があったんだもんなぁ・・凄かった〜!


と、それより、先週スリフティースタッフ、よっちゃんのブログで、取材された事書いてましたよね〜!!オンエア6月21日にされてたのです・・



メディアによっちゃん進出!!(笑)

しかも、本人知らず、タ―ニーが録画をする・・と言うナイスコンビプレー(笑)
見られましたか??見てない方には、お見せしたい・・や、よっちゃん怒るから、そっとね(笑)


テーマが汗と言う、なんともよっちゃんにピッタリな質問でした。

汗と言えば、「汗ばむわ〜〜」で、もう中から!カラダの中から冷やしたい!!って事で
アイス必須〜〜!

この前、私の大好物アイス「ダブルソーダ」が売られていた〜〜\(^o^)/

ダブルな上にお値段30円〜〜美味い!安い!申し訳ない!って事で一気に6本買い。
6×2=12〜〜!!イエ〜〜イ!


ソーダ  IN  スリフティー




シュワワン〜〜〜


しゅ〜〜〜〜っ


サワ―――ァ


時にはポップでも良いんじゃな〜い?!


今日もシュワちゃん(アーノルドじゃないよ(笑))で弾けてますので来て下さいね♪

明日、我らの姐さんサトミキ姐さん最終日です(T_T)絶対明日もお越し下さいませ〜〜!!