軽いぜ!楽だぜ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!先日のモーリーのブログで登場しました!
髪の毛を切って風邪をひいた誰かさん・・・私カブッキーです(●^o^●)


電車に乗っている最中に切りたい衝動がきて、乗っている間中ずっと考え
とりあえず家に荷物を置きに帰り、置いてすぐさま一番先に目についた美容院へIN(笑)
4年間伸ばし、腰まで到達していた髪の毛だったのですが
そんな簡単に、そんな数分のうちに・・・
そうなんです!やるときゃやるんです!!いさぎがいいのです(^−^)


少しは後悔するかな〜と思ってましたが
頭が軽い!そしてシャンプーが楽で、少量で済むから経済的!!
今まで髪の毛に引っかかったり、もつれるからあまり出来なかったネックレスや
フード付きの上着もジャンジャン着れて、後悔するどころか楽しんでおります♪♪
髪の毛って少しづつ伸びていくから、そういう小さなストレスに気付かなかったんやな〜と思いました!


そんな軽さと楽さ!洋服選びでも重要なポイントですよね☆
軽いのに暖かいダウン!!

前を留めてしまえば、どんなけヘンテコリンなインナーを着ててもバレナイ!(笑)
ロングコート!!ごまかしの効くアイテムです(^−^)


ポイントにスカーフやアクセサリーも♪

今日はトミさん、スナピーでお待ちしております(●^o^●)
みなさまも風邪にはくれぐれもご注意ください〜★鼻水に苦しむ前に
うがい・手洗いしっかりしてください〜\(◎o◎)/!