フィンランド行きたいなー!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆


こんにちは〜!
先日、お弁当のおかずのパックがどうしても開かなくて
困ってしまったモーリーです(^O^)



今日も昨日に引き続き、春の陽気ですね〜♪
昨日は暖かな天候に誘われて、兵庫近代美術館に
フィンランドのくらしとデザイン』展に行ってきましたー!



展覧会自体もとても素晴らしかったのですが、
美術館の建物とその周辺も散歩して、とても気持ち良かったです!
これから春のおでかけにピッタリ〜(^^)v



さて、今日はフィンランドに刺激されて〜、オレンジスリフティで見つける、
フィンランド的なものを集めてみました!
わたくしの独断と偏見によるものですが...(笑)


ワンピースとカーディガンを組み合わせたもの〜。





○リメッコ風?ワンピース♪



子供服も〜!


スカート&カーディガン♪


とっても可愛いエプロン〜!


そしてフェルトのミニチュア家具!きゃー、カワイすぎる!!



今日は、女子力めきめきUPのタ―ニーと、すっぴんでも可愛いよっちゃん
そして、フィンランドに行ってみたいモーリーでお待ちしています!