外でも中でも

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


今日は一日雨っぽいですねぇ〜ちょっと億劫な気持ちになります。


洗濯も出来ないし、外に買い物に行くのもめんどくさいし・・。何より散歩に行けない!!


何故って?!それは〜

最近の休みは、犬をカメラで撮るのがマイブームで、近所の公園にもカメラ小僧ばりに写真撮りまくってます。

この前撮ったやつ・・見てもらえます〜〜??いりませんか〜〜??まぁ、しばらくお付き合い下さい〜♡


なんでやねん!と、ツッコミを入れたくなるような、この構成・・

鳩と戦いに向うようにも見えるし、頭の上に鳩が止まりそうにも、飛び立った後にも見えるのに、犬…冷静・・みたいな(笑)

こんなんばっか撮って、ニヤニヤ楽しんでいるのです・・


だから、雨はつまらない・・


でも!昨日カブッキーが自分で作った大きな鞄をさげてて、「わ〜可愛い!!でかいけど!」と、トリコになりました。

まだ、途中段階なんで、また出来あがったらアップしてもらいましょ♪

そっか〜雨なら中で、遊ぶ事、趣味を見つけねばなぁ〜と、今、ミシンを買うか検討中です。

スリスタッフは、みんな手先が器用なんで、みんなが先生だし!



スリフティーで見つけた、気になるインドアアイテム☆


ここまでしてくれてたら、後少しで完成〜♡


毛糸にボタン付け、可愛い布も〜♡


家の中でも「たのしも〜にひっ」


こんなスリフティーで働きたい方!
レギュラースタッフまだまだ募集してますよ〜〜♪
お問い合わせは078(858)7090まで☆


今日はタ―ニー&よっちゃん&トミでお待ちしてます!