洗濯日和〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです(●^o^●)
梅雨に入ったと聞いたので、洗濯が当分できないな〜と思っていたら
全然雨が降らず洗濯日和が続いていますね〜★
いつ雨が続く時期がくるのか分からないので、この晴れの日をうまく活用したいもんです!

一昨日、姉の誕生日だったのでプレゼントとホールのケーキを買って実家に帰ろうと思ったのですが
梅田でケーキを探していたら、大きいホールのケーキが全然売ってない!!
地元のケーキ屋さんでは売っているのに、やっぱり梅田とかで買う方は一人、二人暮らしだったりするから
小さいケーキしか売っていないんですかね〜(+o+)
一つじゃ絶対足りないので2種類買って帰って、姉だけ特別2種類のケーキを食べてました☆
誕生日って、祝う方も祝われる方もちょっと照れくさいですよね(●^o^●)
でも、そういう特別な日だからこそ、奮発すると、ちょっと良い気持ちになります!

最近景気が良くなっている!と聞くからか・・・
自分の中で結構プチ贅沢をしています!(^^)!
今まで、ガマンガマン〜でしたが(自分の中ではあまりガマンしているつもりはない・・・)
シャンプーやボーディーソープ、まあいいか〜とちょっとだけ高い物を買うようになりました(#^.^#)
一人暮らしの特権ですね〜♪♪

そうやって一人一人がちょっとプチ贅沢をする事が、もっと景気回復に繋がるんでしょうか〜


景気が回復しても、しなくっても
カラフルな服を見ているだけで、気持ちも晴れ晴れ〜♪

ハワイに行かなくても、これでバカンス気分〜


スパンコールぎっしりのアメリカ国旗柄キャスケットオススメです!!


今日は、タ―ニーとよっちゃんで店内涼しくしてお待ちしております☆★